image
1月12日、LAでマイリー・サイラス(24)とリアム・ヘムズワース(26)がパーティーにお出かけ!→海外芸能情報→海外セレブ・俳優情報


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9360713089174191"
data-ad-slot="6147438864">


image
ロックバンド、ザ・フレーミング・リップスのアルバムリリースパーティーにやってきた2人
image
ピエロのつなぎにアイスキャンディーのサングラスをかけたマイリー
image
頭にはティアラ、耳には「Hangover二日酔い」とかかれたイヤリングを着けたマイリーの後ろで伏し目がちなリアム…
彼女(婚約者)がこんな格好で一緒に歩いて撮られるの恥ずかしいだろうに、付き合ってあげるリアムの心の広さ!
image
更に巨大なボストンバッグを抱えるマイリー
パーティーで衣装チェンジでもするのかな?




image
その翌日1月13日はリアムの27歳の誕生日。
マイリーはツーショット写真をアップして「出会った日から親友でいてくれたよね。誕生日おめでとう!愛してるよ!」とメッセージ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックありがとうございます。こちらのサイトも要チェック!