image
ブラッド・ピット(53)とアンジェリーナ・ジョリー(42)の離婚手続きが全く進んでいないと報道!→海外芸能情報→海外セレブ・俳優情報




image
昨年9月にアンジーが申請した離婚手続きだが、ここ数ヶ月間全く進展しておらず状況は変わっていないと報道された。
image
それどころか、離婚を申請されたことで目が覚めたブラッドがそれまでの悪癖を反省しアルコール依存などを克服したという告白に、深く心を打たれたといわれるアンジー。
2人は現在6人の子どもたちのために「うまくやっている」とのこと…
image
確かに子どもたちのためには夫婦間の問題はさて置き協力する必要がありますね。




image
2004年の映画「Mr.&Mrs.スミス」の共演がきっかけで交際した2人
復縁したらいいなと思う一方で、ネットでのコメントで多かったのは「ブラッド!逃げて!」でした。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックありがとうございます。こちらのサイトも要チェック!