image
9月22日、カイリー・ジェンナー(20)が妊娠4カ月であることがわかった!→海外芸能情報→海外セレブ・俳優情報




image
今年の4月から交際しているラッパーのトラヴィス・スコット(25)との間に子供を妊娠していることがわかったカイリー
現在妊娠4ヶ月で性別は女の子だそう…!
4ヶ月で性別が分かるの早いですねー
image
9月12日に友人と歩くスッピンのカイリー
image
最近服装もダボっとした感じになって、露出が減ったと言われていました。




image
以前から若いママになりたくて「30歳になってからじゃ遅すぎる」と言っていたカイリー
来年1月には姉のキム&カニエ夫妻のところに代理母で女の子が産まれるしますます賑やかになりそう…!?
それにしても女系家族ですねー
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックありがとうございます。こちらのサイトも要チェック!