image
10月30日、ジャスティン・ビーバー(23)がLAのセレーナ・ゴメス(25)の自宅から朝帰り!→海外芸能情報→海外セレブ・俳優情報




image
ここ数週間で少なくとも3回デート現場を目撃されたセレーナとジャスティン。
復縁?それともただの友人関係?と憶測が飛び交っていたが、10月29日の夜、ジャスティンがセレーナ宅にお泊まりしたことで復縁が決定的に…!
10月30日朝、セレーナの自宅前に停められたジャスティンの車
image
車から降りてきたジャスティン
image
セレーナは近くにいなかったがこの満面の笑み!
image
その前日、ヴィーガンカフェで朝食を食べる2人
ジャスティンのフーディーが2日間同じですね。




image
当初、セレーナの恋人ザ・ウィークエンド(27)はセレーナとジャスティンが会うことに理解を示していると言われていたが、10月30日、突如2人の破局情報が…!
10月30日、ツアー先のトロントでインスタをアップするザ・ウィークエンド。
ジャスティンとセレーナの復縁ニュースがブレイクした後でしたが、破局については何も触れず…
image
そもそもこの2人の交際は当初から話題作りのためではないかと言われていました。
image
Met Galaでの2人
image
メンタル面でも不安を抱えるセレーナには歳上の包容力のあるタイプが合ってるのかと思っていましたが、ジャスティンが少し大人になってくれているといいですね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックありがとうございます。こちらのサイトも要チェック!

【ナチュラルメークに花柄ワンピがステキ...!?】キャメロン・ディアスがハロウィングッズを持って友人宅にお出かけ!Cameron Diaz visits a friend in LA インスタ 若い頃 : マリポサのセレブリティー GOSSIP

ユニコーンの被り物を手に友人宅に向かうキャメロン ナチュラルメークに花柄ワンピースがステキ! ついこの間まで、どスッピンかバッチリメークで撮られることが