DC4953BB-CB87-4905-B2F2-9125DC697040
8月30日、ベッカム夫妻がUEFA Champions League drawに登場!→海外芸能情報→海外セレブ・俳優情報




0DB667F8-5CC2-4729-B2B6-F1ACF72754B8
これまでのフットボールへの貢献が認められ、2018年のUEFA会長賞を受賞したデイヴィッド(43)
7F6A6310-38D1-4E74-922B-1644069B7C8C
妻ビクトリア(44)と一緒にレッドカーペットに登場!
77C2A2BA-7AF6-48FA-993B-D647B824B539
自身のデザインした「ビクトリア・ベッカム」のLBDを着て




9EFC04F4-90B0-410A-B787-2FB66443D0E0
お祝いの場なのに、まるで泣きそうなビクトリアと堅い表情のデイヴィッド
2人が仮面夫婦だとはだいぶ前から話題になっていましたが、この写真が出るとSNSでは「2人の表情がこの結婚を物語ってる」「ベッカムブランドを守るために結婚を続けてる」「デイヴィッドは外面はすごく良いけど自分の妻には辛くあたってそう」などと大きな反響を呼びました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックありがとうございます。こちらのサイトも要チェック!

【ビクトリアを完全無視な姿が話題に...!?】不仲報道のベッカム夫妻が学校の運動会に参加!David and Victoria Beckham at school sports dayインスタ : マリポサのセレブリティウォッチ

子供たちの運動会の様子を見守る2人